SSブログ

スフィアライト LEDの口コミが気になるならココ!

スフィアライト LEDを購入しようかどうか迷っているなら
気になるのが実際に装着された方の口コミですよね??

こちらではスフィアライト LEDを装着された方の口コミを
ご紹介しますので是非参考にされてくださいね^^


・装着車両:日産ノート

「これまではハロゲンバルブだったのでスフィアライト LEDに
 交換してかなり明るく感じます。
 形状が独特なので光具合が気になりましたが、
 カットラインも出て満足してます。」


スフィアライト LEDの口コミでしたがいかがだったでしょうか?

ハロゲンからの交換ならHIDという選択肢もあると思いますが
LEDのメリットを考えるとどうやら「買い」だったようですね^^



⇒ スフィアライト LEDの詳細はこちらから


共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © スフィアライト LEDのH4の購入はこちら!特典満載 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。